10月が終わりです ってブログを書いてから あっという間に11月も終わりに近づき

まぁ1か月が早いです

じたばたと コロナのニュースに振り回されないぞ と思いつつ

まんまと 溜息つく日々が続いてます やれやれ

終わる事は暫くないのだからですね

キチンと感染予防対策して

自分のペースで楽しむ事もしないと 溜息ばかりじゃいけません

家の中がグレーに染まりそうです

正しい知識で 正しく恐れ 正しく甘くみない

こんな感じでしょうかね

 

笑顔でいる事も忘れず 真面目に生活する事も忘れず

時々やな事わすれ 現実逃避して

いつ終わるとも判らないコロナ禍

終わらない❓ なんでしょか

今年も残すところ 後36日です えっ⁇それしか残ってないのね

 

笑って やる事やります

来年の事 鬼に笑われるかもしれないけど

解散50周年

又この5人に逢いたいものです