Peeのバースディイベントの記事が

大阪西成区のHPで ご紹介してくれてます

西成でお誕生日イベントをやるのは2回目です

前回は私行けませんでした

参加したP友が 当日会場でのグッズをプレゼントしてくれて

イベントでPeeに贈呈する大きなフラツグに私の名前も寄せてくれました

そんな想い出の西成の地で再び お誕生日イベントが行われます

勿論今回は参加しますよ

念願叶ってです 嬉しいです

申し込みも済ませて 後は当日待つだけです

 

そんな中会場となる西成区民センターの 西成区のHPに

今回のイベントをご紹介して下さいました

 

大阪市西成区

 

大阪・西成はタイガースの全身 ファニーズ時代

5人で生活を共にした 岸里がある地です

 

明月荘

懐かしい響きです

今は 既に取り壊され 更地になってる写真を去年でしたかしら

見ました

まだ明月荘が老朽化に耐えて その姿を留めていた時

見に行ってきました

 

今度はその跡地も見てみたいものです

 

今年の

『瞳みのる Ha・Pee・y Birthday Event2020 In Nishinari(西成)』

~騎士の郷 「明月荘物語」~

 

どんなお話しが聞けるのか

本当に楽しみです

 

西成区の皆様 ありがとうございます

 

2020・9・19 西成にお邪魔いたしますね