LIVEが延期になりました から早2か月も経ったの?

って位ご無沙汰して ほっぽりっぱなしでした

Peeは この場所で新曲の動画をアップしてくれて

 

それも 日本語・中国語2種類 そして今日は英語と

なんとまぁ 私達を喜ばせてくれてます音譜ウインク

 

LIVEが延期になり 動くPeeに8月までお目にかかれないんだからえーんえーん

そりゃ寂しいよね

でもやっぱりPeeの笑顔はキュートでした

 

ドラム叩きながら 笑顔でした

 

嬉しい動くPeeでした

 

季節はすっかり夏の初めになりました

 

Peeのスケジュールはですね

 

来月名古屋で カルチャーがあります

 

行きたいんです 新幹線で1時間半

 

さささ~新幹線っと行けちゃうんです爆  笑

 

でもコロナが行く手を遮るみたいな予感

 

まだまだ県をまたいで移動が微妙です

 

カルチャーの方はもう営業が再開になってるので

 

県を超えて移動しても良いですよってお許しが出るかどうか

 

う~ん 行きたい でも微妙

 

自粛のステップの行方と許可まちです

逢いたいよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡