何日かすぎましたけど こんな大騒ぎな世の中になるなんて

本当は ここで 盛大に 「PeeのJrの初のお誕生日~❣」

って 書きたいと思いながら 今日になりました

いいのかな❓ 書いてもいいのかな⁇

どんな状況でも お目出たい事なので やっぱり書いちゃおう

人見京君 1歳のお誕生日おめでとう~♥♥♥

72歳にして 三度お父さんにならせられたPee

喜びもひとしおだった事でしょうね

子守歌歌ってるPeeの優しい眼差しが目に浮かぶ様な☆彡

去年その一報を この場所で 目にした時は

頭の中が ❔でいっぱいになって 意味が判るまで 数時間要しました が

Peeが 3度目の 子供さんに恵まれて そのJrが お産まれになったご報告

何て愛でたい 何て素敵な 何てカッコいい

やっぱり私達のPeeは 大切なご家族を更に大切にされてたんだぁ

嬉しくもあり 誇らしくもあり もっとPeeが好きになりました

 

無事に1歳を迎えられた Jrの 増々の健やかなご成長と 未来に おめでと~

 

お誕生日のお祝いや 如何に❓ 勿論 ご家族で お祝いされたんでしょうね

 

又来年も ここで おめでとう~が 伝えられます様に