この場所を作ってから最初のお友達

私がタイガースファンサイトさんにお邪魔する様になった6年前

その時にお友達になった初めてのブログ友達

きりきりまいさん。

同じ様にブログを始められ

きりきりさんは サリーのファンでした

ほどなくして

突然ブログを閉鎖されてしまいました

理由は何でも パソコンがウィルスに感染してしまったと

そして閉鎖され

それっきりになってしまいました

お元気でいらっしゃるかなぁ

今もサリーの事応援してるかなぁ

6年前より もっともっと サリーは人気者にならせられ

押しも押されぬ 名バイプレイヤーになれせられ

ドラマに映画に引っ張りだこの 人気者にならせられ

サリーを思う時 同時に ここで知り合った きりきりさんを 思い出します

もし このブログを目にされたら と 想わずにいられません

で こうして きりきりまいさんの事忘れてないんですって 

お伝えしたい