2月に入ってしまいました

相変わらずの不定期な更新です

昨日はPeeのLIVEで浮かれ気味

YOUさんのブログにお邪魔して 詳細を確認させて頂きました

チケット取れるまで気が気じゃないけど

神頼みお願い しかないゲラゲラ

そしてみのるさんのお話ではありませんが

大した事を書く訳でもないけれど

実は先月のタローさんのTACTライブ月例ですね

解散49周年と青い鳥さんにご紹介されてました

行こうかな~ ど~しよっかな

迷ってる内に別の予定が飛び込んでまいりまして

あえなくTACT行き 撃沈でした

そこで今月のTACTのスケジュール見ましたらば

デビュー53周年 なる文字発見してですね

そうそう 5日がデビュー記念日なんですよ

知ってました 判ってました

そっか タローさんの月例TACTライブでそうなるんじゃない

今月こそは TACT行きますOK

2月28日(金)

銀座TACT 行く事に決定

勿論私1人です

帰りが遅くなるからね

それが理由です

でも行くよ~

タイガースの曲を生で聞きたい

タローさんとスーパースターさんが奏でる

歌うタイガースの曲を聴きに行ってきますニコニコ音譜