明日はジュリーの お正月LIVE

先週楽

NHKホール 行ってきます

昨日は横浜 明日は渋谷

何て贅沢なんでしょう

でもね 今まで一生懸命生きてきたんだから

そろそろこんな風に

遊びまくる時もあっていいでしょ

いつもいつも じゃないんだから

とか とか

あれこれ 言い訳しながら

今はね まだ自分の足で何処へでも行ける

そんな日々がずっと続く訳ないと

出来ればずっと 生涯自分の足で 何処へでも

なんですけどね

考えても どうしようもない事は考えず

今は 楽しみます に徹します

明日で このツァーも 終わりですね

次はもう おおよその日程

ジュリーから 先日

国フォで お聞きしました

インフォが届いてから

友達と相談の上 決めたいと思います

その 何処かの会場に

Peeも出没するでしょう

先日 国フォにも いらしてた様ですけど

残念ながら そのお姿 拝見は叶わず

明日は 日曜につき

開場15:00です

早めに渋谷に行って

ランチしてから いざ NHKへ向かいます