暖かい日が続いてて

日はすっかり長くなり

何か もう春はそこまで みたいな錯覚に陥りそうです

何たって がっちり着込まなくていいんですから

外に出るにも楽チンですよ

今日も小春日和でした

今週の金曜日はPeeに愛に行って来マ~ス

これで暫く 見納めみたいな予感もしますけど

先生・講師 も 関東は予定が無さそうなので

何を希望にして 生きてたらいいのさ~

そんな ぼやきもしたくなりますって

最後の YOKOHAMA の文字が 終わりだよ・・・ って

言ってるみたいな気分になって るんです

コラ~ジュ作って みました20200113_102030-COLLAGE_20200113202550.jpg

1月17日 これで P友に プレゼント作る事にしました

まだ 編集します

最終日 Peeに逢いたいPeeLOVE さん達

楽しみましょうね音譜ニコニコ照れ

ドラム