お正月休みも 今日で一区切りですね

ほとんどの方が9連休と言う

未だかつてない位の長いお正月休み

そんな 世間様が多かったのではないでしょうか

そんな良いのか何だかな な 連休も ひとます終わりです

明日から 通常の日々が始まるんですね

お仕事をしていない身の私も 娘の年末年始休みだったので

結構 ダラダラと 過ごしておりました

でも 明日からは 早起き生活が 始まる~

次の連休は? とか  不謹慎にも。。。

今日から ジュリーのお正月LIVEも始まり

今頃 大いに盛り上がってる時間でしょうかねぇ

私は10日に行かせて頂きます

セトリも 気になる

衣装も気になる

どんな LIVEに仕上がってますでしょうか

楽しみです

我がPeeは 今回のツァー最終日 17日に横浜です

もう これで 又いつ ドラマーPeeに逢えるか判らないので

一心不乱に Peeを この目に焼き付けて

Peeだけ見て 自分の世界に浸りたい

今月は 後もう1本

ジュリーのLIVE NHKも 控えておりまして

贅沢な 月間です

今年も幸先良いスタートですので

今年は LIVE三昧できる 2020年になれば良いなぁ と

今年も 楽しく Pee&タイガース LIFE したいなと

企み 中

 

ラブラブ音譜ニコニコトラ