行ってきました 

タローさんとスーパースター 再結成20周年コンサート

そこに 華を添えた ほぼ虎

もう 言葉に出来ない感動が胸いっぱいで 昨日は ポワ~っと 余韻に浸っておりました

そろそろ動かなきゃ 文字にしとかなきゃ

何と言っても ほぼ虎

2011~2012 ほぼ虎 参戦出来ず いつかは又 そんな想いで 待っておりました

実現するのか 若干の危惧も抱きつつ

虎 みんなの気持ちが一つになってくれるのを 待っておりました

運良くですよ タローさんとスーパースターさんの記念の年が 今年だって

ちゃんと考えてくれてたのね タローさんが 虎のメンバーに 声をかけてくれました

快諾 3人 都合がつかず1人

ほぼ虎の出来上がりの瞬間ね

言葉には出来ない 熱い思いが まだ上手く文字にできません

でも 感動と幸せを頂いて 帰ってきました

あの4人 ほぼ虎 私の 細やかな夢が 叶いました

タローさん ありがとう

ほぼ虎を私に見せてくれてありがとう

そして 記念のステージに ほぼ虎の時間を作ってくれた スーパースターの皆様ありがとう

夢 叶いましたキラキララブラブ