タローさん 正式に ブログにアップしてくれましたね

11月6日

森本タローとスーパースター

再結成20周年の 記念LIVE

そして そして

そこに ほぼトラ が 勢ぞろい なんです

タローさん 良くぞ 企画して下さいました

こんな嬉しい事は ありません

思えば 2011~2012

ほぼトラ ジュリーの コンサートツァーに

4人が 集い

歴史的な 時間が 実現し

その後

2013年には 完トラ が 実現に至った

その どちらにも

不覚ながら 断腸の思いで 参戦を見送った

トラの 縁から見放された~ って

泣いてた 私に

再度 ほぼトラを 見る機会を 与えてもらいました

思いは 通じるもんなんですね

強く 思って良かった

この奇跡的な 時間を作ってくれた タローさん

そして 見事に 集う事を 決めてくれた

Pee ジュリー サリー

本当に ありがとう

ジュリー サリー に至っては

殺人的な 多忙を極めているのに ですよ

タローさんのお誘いとはいえ

この LIVEに参加する事を快諾して下さった お2人

ありがとう ございます

タローさんブログに 載せてくれた

写真のPeeの 笑顔

幸せそうな こぼれんばかりの 満面の笑み

この笑顔を 11月6日

又 魅せて 下さいね

タイガースソング

ドラムを叩くPeeに 逢える

ひとり じゃない

本当のタイガースのメンバー として

タイガースのドラマー Peeとして

ステージにあがる Peeを

この目に 焼き付ける

ありがとう

ほぼトラ さん