余りに 楽しかったから

錯覚 おこしそうな 時間だった

勝手に タイムスリップ

リアルタイム

あの衣装を 実際に ステージでは

見て事ない 私

テレビで だけなので

Peeが あまりに 当時 そのまま

似合ってたから

中学生 だった あの頃

テレビで見るタイガースは

星の王子様 だった

チョレートのCMも

君だけに愛を も

お正月の かくし芸も 

あの衣装で

スッと 伸びた 真っ直ぐな足に

白いパンツが良く 似合った

21歳のPeeが そこに 居る様な・・・

23歳で バイバイしてたのにね

もう ずっと 見てていいんだよね

ずっと どこにも 行かないよね

なんて

Peeは やっぱり

今でも

王子様

ちなみに

私の大好きな衣装 べすと3

 

おまけ