感無量 だわ

ここで知り合って はや5年

そう 私がここを開設して

あちこち トラ関連の ブログやら サイトを

探してた時に ふと目 に留まった ブログ様

ジュリ~愛溢れた ブログでしたね

何か気に入ったって

う~んとね ある日のブログでね

ジュリ~のステ~ジ衣装の事なのよ

今は にゃんの衣装でしょ

その時は 白黒の何て表現されてたか ってね

ホルスタインの着ぐるみかと 思ったわ~爆  笑

って ジュリ~大好きさんが ジュリ~を そう表現してて

私 もう たまらず

パソコン相手に 涙出る程 笑い転げたのよゲラゲラ

そんな ある日のブログが きっかけでした

それから 5年あまり

私が ブログを休止状態だった時も

変わらず 粛々と 続けてらした J様

ついに と 言うか ようやく

初対面 果たしました~チョキ音譜クラッカー拍手

小柄で 可愛くて キラキラしてて

もう 逢った瞬間

「何て可愛いんだビックリマークラブラブ恋の矢 私好みのビジュアルだぁ~ルンルン

私が 男だっったら まさに そう 口に出したであろう

ちょいと フンコー いや 興奮しておりました

お茶とケーキで

3時間 お喋りして

トラ話ししか してないんだけどね

充実して 楽しい あっと言う間の 3時間

またねぇバイバイ

逢おうねぇ~ って

あっち J様 あっち 私 って

別々の電車に 乗るべく 

ハイタッチして

バイバイ したのでした

楽しかったよ~

ホント 又だよ~

必ず又ね

トラこーんな時から

トラこーんな時まで

そして 今に至るまでの

尽きる訳がないね

えんどれす猫しっぽ猫からだ猫あたま

猫にゃ