今日も暑い1日になりそうな ギラギラ 晴れ


昨日 オレンジズのジェフ君のブログ拝見 目


二十二世紀バンドのベ~シストでもあります ギター004


その前 そう ほぼTの時にも 


サポ~ト・メンバ~兼 ぼ~やでもあった ジェフ君であります


私達 TGファンにとっても Peeファンにとっても


お馴染みになった ジェフ君であります






                       ダウン




    左矢印大輔君

右矢印ジェフ君  

先日の オレンジズのライブに 対バンで 岸部大輔君が


ベ~シストで 競演したんだって 


何か いいねぇ~ 何か繋がりを 感じるねぇ~


大輔君 やっぱ サリ~に良く似てる


特にね 口元が 顔の輪郭は パパより少し まぁるい 合格


こんな風に タイガ~スのジュニアが 音楽に携わってるって


素敵です


音楽のDNAが ちゃんと受け継がれて 繋がって


他の TGメンバ~の ジュニア様達は!?


私は良く知らないけど。。。


サリ~の DNA 確かに ジュニアに。。。


嬉しいなぁ~。。。