今 買い物からの帰り 車のラジオで


タイガースの 「 銀河のロマンス 」 紹介されて


ちょいと 良い気分


しかも 10/3 Peeの 札幌ライブの ご紹介まで


ありがとう~ パーソナリティ~さんも ライブ行かれるそうですわ







 左矢印 好きな女優さん 


「 浜 みえ 」さん


私とは 似ても似つかぬ お目目の大きな エキゾチックな女優さん





 左矢印 好きな女優さん 


「 南田洋子 」さん


残念ながら お亡くなりになってしまったけれど 


とびきりの美女では ありませんが


包み込む様な 優しいオ~ラのある 女優さん






 左矢印 好きな女優さん 


「 内藤洋子 」さん


ちょいと前に世間を騒がせた ○○○舞さんの お母さん


ロング・ヘァ~さらさらの そりゃぁ可愛い女優さんでした


映画を見た事あるよ 「 白馬のルンナ 」 歌も歌ってたわね 



 左矢印 好きな女優さん 


「 吉永小百合 」さん


もう有名な サユリスト さゆりさんてお名前の奥様 GET~


去年の 完トラ ライブに ご招待されたそうですね タロ~さん





 左矢印 好きな女優さん 


「 加賀まりこ 」さん


どこか 小悪魔的な可愛い女優さん 好みは 「 小悪魔的 」


不思議な雰囲気な女性が好みなのね


そんな 若くて 可愛い 彼らの プチ情報


本当かどうかは ど~でも良いの


当時の なんだろ~ 月刊誌かな?


「 明星 」 でしょうか 「 平凡 」 でしょうか


多分 遠い昔は 見たんだろうけど


覚えても無く


スクラップも無く


こんな 情報にも 胸ときめかせ キャ~キャ~言って


友達と 遊んでたんだろね わ・た・し


人生の ほんの 短い青春の 1ペ~ジ


心の中で キラキラ 色あせない


そして 今も 消えない 小さな炎なのね メラメラ