J さん 真似して 


きりさ~ん こんなの見っけ


きりさんも 絵心 生かして 描いてるかも


これは ?


鉛筆で描いた様な 何て書法なのか


芸術に無知な私には 解りませぬが


何を想う? サリ~


悲しげでもあり


んん~ん じっと何かを考えてるかの様にも


誰かさんを 心配そうに 見つめてるかとも





             y’s






             ダウン





これは 笑います にひひ


ほんとに こんな事 言いそうだよね


これは 「 医龍 」 な サリ~ですかしら


この2枚 ほんとに 即効で 保存したの


他にも サリ~って 画像を探すと


似顔絵描いてる方多いんだよ


特徴が つかみ易いのかしらね


きりさん!


絵描いてるかな~


サリ~のDVD見てるかな~


テレビ見てるかな~


私が ブログ始めるきっかけになった きりさんの存在


最初は コメントのやりとり 2人で 行ったり。着たり


だったよね~


又 復活 し・て・ね


サリ~大好き 全開モ~ド爆弾


待ってるよ  しーゆー