先週から雨ばっかりふってるよ雨


この時期は 「 蝦夷梅雨 」 えぞつゆってんですグッド!


えぞ!!ってのが いかにも北海道~って感じ叫び


えぞって名前は 北海道に生息する 動物にもその名がつくのよえ


「 えぞリス 」 「 えぞ鹿 」 「 えぞウサギ 」 等々


えぞ鹿は 結構道路の脇や 時には横断したりするんだ


親子だったり 集団で出没しますぞ


私も何回も 鹿様に 遭遇しとります目


大きい角の オスさんは 体もそりゃぁ大きくて 迫力満点合格


あんなのに 追突されたら 車はボコボコです こわいですぅ~ショック!


幸い まだ 熊様に遭遇した事はないんだけど 


いらない遭遇だもん


毎日 どん曇りや 大雨で くさくさ~して満


そんな時は CD に限る~チョキ


夕べは テレビ見て大笑いしてる 旦那の横でシラー


パソコンヘッドフォンで ほぼTのCD 観賞~目


「 清掃放棄をうったえる~ドキドキ 」


なPeeが 可愛くて大好きラブラブ


         ダウン









最後に ジャァ~ンプのPeeニコニコ


キラキラ・テ~プが 弾けて 舞った ドンックラッカーキスマーク


あはっラブラブ


元気な 小さい おっさんキスマーク


こうして いつまでも 


弾けて 跳んで 走りまわって


ニコニコ笑顔を 見ていたい


ドラムを叩く かっこいいPeeを 見ていたい


ずっと ずっと ずっと 見ていたい


大好きが止まらないよ~ラブラブ