思い出の宝箱の下から こんなんでました~


            ダウン



1402985282443.jpg


田コロのチケット


「 ザ・タイガース 日本の青春 」 出版記念の集い


田コロは 確かに行ったので 半券あるのは解ってたけど


まさか 保管してたの 最近まで 自分も気づかず


でも 持ってたのねぇ~


そして ザ・タイガース・アゲイン


日本の青春は この集いにて購入してたのねぇ


これは 全然 覚えてなくて


でも 「 久保講堂 」 なる場所で開催されて


私は参加してた模様~


ほんとに 色々な昔の 色あせた タイガース・グッズ


でも 心の中では キリっと 色あせずに 残っているの


昔の記憶は とぎれとぎれだけど


確かに このチケットの場所に 私は居たのね


40数年の時間 眠ってた 「 私の青春 」 の証


今 脈々と私の魂を 揺り動かして


これからも 彼らと共に 歩き続けていくのでしょ~


新しい歴史を 刻んでいくのでしょ~


今でも遅くない できる できると想う


私の心を 揺さぶる 


ザ・タイガース と 私の 新しい青春


もう もしかして あの6人に 逢う事が無いかもしれない


でも 繋がった糸は 心の中で 絶対に離れない


ずっと 心の歴史は続いていきます