もう殆ど毎日の様にタイガースとPeeのナイスショット探ししちゃってにひひ


Pcに張り付いてますわあせる


去年の5人のライブの練習風景はてなマーク


実に和やかそうじゃない音譜


何の曲のミ~ティングかしらね目








ほいでねグッド!


第2部に これから出陣~な5人よニコニコ


これも 何か緊張感の中にも 和やかそうなラブラブ


まぁ 聞くとこに寄ると このライブの途中でも


色々気持ちの食い違いや


ライブの進行や 色々衝突があったみたいだけどしょぼん



結果 オ~ライで良いと思うわクラッカー







みんなが待ってた


夢にみた 


オリジナル・メンバ~でのライブ


復活ライブ


サポ~ト・メンバ~無しの あっぱれなライブでしたから


多少の地震にひひ


ありゃりゃな部分も含めて


5人が揃ってくれた 貴重なライブになりました


奇跡的な復活ライブになりました


日本中が 目に留め 心に留めてくれた


きっと 私だけじゃ無いと思うけど


大成功の 「 ザ・タイガース 復活ライブ 」


そう思ってます拍手