初めてBsでドーム公演を見た時に最後にメンバ~が着てたTシャツラブラブ!


「あれっ!欲しい~!」


まだPeeのサイトも知らなかったんですねあせる


ネット徘徊して見つけたPeeのオフィシャルサイトパソコン


まだTシャツの受付してるじゃないのニコニコ


早速FAXして買いましたにひひ


勿論Pee着用の60年代ヴァ~ジョンラブラブ






うふっ目 Peeが真ん中ですぅ恋の矢

そのまま袋にしまって、いつも目につく場所に置いて目

数ヶ月。。。



昨日何げに見たら!!


襟に 「THE TIGERS 2013 」のタックがラブラブ!



1400484584357.jpg


気づくの遅すぎじゃない叫び


全くまぬけよねべーっだ!



しばし眺めてカメラ はいっ保存パソコン




1400485338966.jpg



このTシャツ着る事は無いけれどキスマーク


今度はハンガ~にでも掛けていつも眺めていよ~目


これを着て参加したかった 復活ライブ 残念 残念


まだ後悔の気持ちが消えてませんなき


Pee のオフィシャル更新ラブレター


ライブ初日のチケットが発送されてますポスト