朝から忙しく動き回り


勿論病院にお見舞いも行ってきました


院内だからね ちゃんと電話はマナーモードに


夕方帰ってからメールのチェックして


その後友達に返信しようと携帯を開けたら?


なっ!何と!


ロック状態になってました


えっ? どういう事?


意味が解んない


携帯のインフォに電話しましたとも


インフォでも???でして


とにかくショップでなければロック状態の解除は出来ないといわれて


頭が真っ白~


とにかくショップに行きました


ロック解除は必須だけど 携帯の初期化になるんだって


って事はデータは総て消えるんだそうで


仕方ないよね どうしてロック状態になったのか


ショップのお姉さんも頭を???


はいっ!解除は出来たけど


アドレス 画像 総て消えました


前の携帯から何とかアドレスだけは赤外線で復旧させたけど


アプリが変わっていました


Wi-Fi設定して更新されたせいなのか?


今まで使ってたアプリが無い


もぉ~イヤになるよ


又1からやり直し ショップかな? 販売店かな?


とにかく行ってきます


異常に気疲れした ドタバタの1日でした


Pee~~~! 私に元気をくれぃ~~~!