ようやく桜前線が終了しましたよ拍手


日本で1番遅い桜の開花 根室に開花宣言がイエイ


日本列島は南北になんと長い国なんでしょねあせる


南の地方では梅雨入りしたとこもあるっつうのにショック!


ここら辺ははてなマーク今年は異常に風が強い年なのかむっ


満開アップさくらロ~ドになるはずが、あっと言う間に葉桜ロ~ドになってしまいました残念残念


風が強いと言う事は!?


そうですショック!


花粉の飛散も悲惨(Peeの真似ラブラブ)を究めてますカゼ


外に出られない~しょぼん


くしゃみ>鼻水>目のかゆみ>肌がボロボロ


花粉症なんですえーん


サングラスにマスクに帽子あせる


実に怪しい姿で外に出る叫び


ストーカーかこわい


放火犯か恐


コンビニ強盗かガクブル


なので しばらくは外出禁止命令~さみしー


引きこもりな春になりました~ガーン


Peeのメッセ~ジ更新yai


Peeの声だって聴けちゃうキャー


今日はPeeに癒してもらうよドキドキ だいすき だいすき だいすき だいすき ドキドキ