夕べPee友さん(勝手に呼んでる土下座ごめんなさい )にPeeの画像を教えて貰いましたニコニコ


いつもは家**のPCでは○フ~でしか探して無かったんだけど○~グルでパソコン

こんな感じのPeeあるよラブラブって教えて貰って目





私に向かって微笑んでる(いぇいぇあせるみんなにですからぁ~土下座 )


優しい笑顔のPeeをみっけ恋の矢


そしてアップもう一枚にひひ






ドラムを叩くPeeも欲しいなっとゲット


最近の私はPeeの笑顔に癒されたいラブラブ!

だってドラマ~Peeが大好きだからラブ


ドラムを叩くPeeに惚れたんだかららぶらぶ


Pee依存症は死ぬまで治らない不治の病なり~べーっだ!