ようやくスマホに変えたよ拍手


1399855673703.jpg


一昨日家電の量販店に行って携帯電話のコ~ナ~へあし

GWのセ~ルが11日で終わるってスマホの吊広告が目

端末の代金が1万円Offとなやった

しかもポイントだって溜まってる(キャ~~~音譜


早速カウンタ~のお兄さんに話しを聞いて耳

交渉1時間にひひ


はいっ!!


お買い上げ決定~合格


家に帰って端末のインフォに電話してアップ

使用方法あれこれ1時間叫び


でもね 凄~く親切に私の買った端末をインフォのお兄さんが手元において(そう言ってた)

この色んなはてなマーク×6程の質問に詳しく>判り易く説明してくれたのありがとう

感動もんの対応だったキスマーク


でっ!!


勿論待ちうけは恋の矢こちらのPeeでございますラブラブ



ほんとは今の渋く大人にならせられたPeeの笑顔に~と思ったけどさ


このPeeは最後に私が直接Peeの顔を自分の目で見たんだからしょぼん


次回必ず自分の目でPeeを見たらニコニコ


変更しようと思うのよあいたい


それにしても あれこれ機能設定 シュシュシュ~~~あせる


充電無くなるの 早っショック!