昨日はまだ親友の死に心の整理もつかず


アルバム取り出して彼女の写真を見てました


社員旅行や ご飯食べたり 社内でピースなんてしてる笑顔の写真


そんな事考えてたら 今朝方母の夢をみました


母はとてもお洒落で


アクセサリ~も ネイルも お化粧も


いつもキチンとしてたので


母と私がネックレスを選んで あーでもない こーでもない


これが良くない?


こっちも素敵~なんて


結局 タ~コイズブル~のネックレスを 「○○子~!これにしなよ」


そこで夢が終わり 目が覚めました


母の夢みたのは久しぶりでした


母の墓前参りしに行きます


母の大好きな「トルコ桔梗」


沢山供えよう