春の京都旅行に行ってきたよ音譜


あっ!!今じゃ無くね(むか~し右矢印昔)の事じゃったにひひ



高校1年の春休みに4人で行ったよニコニコ

アルバイトをして貯めたお金1万円也を握り締めあせる


行きは鈍行(各駅停車)


何時間かかったかな!?





北野天満宮音譜


Peeと同じ恋の矢

石灯篭に顔を出し、両手を灯篭の上にあてて同じポ~ズで(やったぁ~キスマーク


楽しい>楽しい4人の旅行べーっだ!


帰りは奮発して新幹線で新幹線


こんな風に春>夏>秋の3シーズン京都旅行に行ってきたプレゼント


楽しい音譜楽しい音譜青春の思い出キラハート。 キラハート。 キラハート。 キラハート。



春になると思い出すおもいで



歳とったせいかなはてなマーク


タイガースが復活してくれたお陰さまありがと



思い出いっぱい次々と出しまくり~~~ばんざい