4/29のラジオが聴けなかったのでSTVのHPで番組を探してきましたキョロキョロ

バック・ナンバーであわよくば放送聴けないかなぁ~あせるなぁんてずるい事考えて耳

勿論無理だったけどにひひ

でも去年の11月にPeeが河村さんの番組に出演されてた時のお写真発見バンザイワーイ

この時に「有川さん」の事をお話されていたんですねアップ

番組のご好意と河村さん右矢印スタッフさん右矢印リスナーの皆様合格

そしてPeeの強い思いが実を結び去年の12/23日に「白夜の騎士」の作詞をされた

有川さんとご対面をされたアリガト

Peeの素敵な笑顔ラブラブ

ちなみにお隣の「河村通夫さん」番組のパーソナリティ~ですがおつかれさまチョキ

Peeより2歳年下ですえっ

それにしても放送聴きたかったしょぼん

電波が悪くて全然聴けませんせんでしたプンプン