今日から5月ですね


あっと言う間に季節が進む~!


もたもたしてたら時間が無くなるよ


やりたい事


しなきゃいけない事


沢山ありすぎ~!


昨日は漸くデジカメからPCに写真を取り込む事に挑戦しました


もっと早くやれば良いのに


中々気持ちが乗らずにいたけど (面倒くさ~い)


だって携帯で撮ってここに送れば良いんだから楽だし~


でもやらずにこのままいるの何かダメじゃん!自分!


デジカメの取説読んだら あらっ!簡単じゃないの!


線を繋げれば良いだけじゃん!


PCに次々と撮った写真が!


ダ~~~って出てくるじゃぁありませんか!


ありゃ~おもしろ~い!


早速プリントしましょ!って印刷ポチったら?


インクがありません!インクの残量基準値を下回っています!


プリンタ~にお断りされましたとさ!


仕方無いからこれからインクカートリッジ買いに行ってきま~す!


ついでに写真プリント用紙も買ってこよ~!


行ってきま~す!