昨日の予報で桜前線が更新されましたよ♪

1~2日前より早まったそうな音譜

まぁいずれは咲くんだから良いんですがねにひひ

仕事を辞めて早半年が過ぎようとしてるので、そろそろ体力をつけなきゃ~アップ

って事で先週から歩き始めました走る人

家の周りは勿論、少し山側に上って行くと高速道路があります車バス

高速の高架橋からパチリカメラバス停もパチリカメラ

北海道のバス亭は大抵屋根が付いてて少しだけど、こじゃれた小さなお家みたいになってますえっ

勿論高速道路のバス亭も例外では無く、こんな風に入り口があり、階段登って>降りて

バスを待つんですねアップ


これからPeeのライブに向けて札幌まで行く為にははてなマーク荷物持ってバスやら電車の移動ニコニコ

体力使いますからねぇ~にひひ

その為かいっニコニコでっありますべーっだ!

頑張るよ~パー

私より8コも年上のPeeがあれ程頑張って私達の為にドラム叩き右矢印ステ~ジ走り回りリサイクル

日本全国に元気な姿を見せてくれてるんだものOK

私も負けてらんないよ~~~メラメラメラメラメラメラ

140423_1058~01.jpg 140422_1116~01.jpg 140422_1122~01.jpg