「ファンの女の子に囲まれいざお仕事に」

そんなタイトルでの懐かしい写真歩く

まだまだ幼さが残るPeeの表情がLOVE

人気が出始め合宿所は連日の様に女の子がいっぱい居たねきやつ

お隣さん「うるさくてごめんなさいやかまし

私はまだ中学正だったからキュンここまでできなかったあ”-

Peeの顔は大人の男タッキーナイトになったけどキャー体型維持はさすがの意思の強さ頑張る

でもライブでヤッホー弾けるPeeは「還ってきたどぉ~~~よっしゃ」満載のサ~ビス精神と「まだまだ頑張るよ~頑張る」って私達に伝えてくれてるねありがとPeeカラフルハート

でも無理しないでよお願い

140411_0823~01.jpg