勿論1番の必需品はPeeの存在なのですがニコ

料理をする事たのしい私がご飯を作るfightって感覚は誰かに食べて貰うって事が大前提でほんま

自分1人の時はいいかげんな食事なんですあかん納豆とか卵かけご飯とかいや

美味しいご飯はだれかに食べて貰う為に創るのよハッスル

そこで私の料理に必要なのがこの「クレイジ~ソルト」

和食以外はたいてい使います得意気

普通のいわゆる塩>こしょ~も使うけどだんぜんこれですdayo

ほんと美味しいんですおんぷ

お値段少々お高いけどナヌ!これは業務用なのだあ”-

昨日はこれを使って「ペンネの冷製パスタ」をつくったよてへ!!

美味しかったわら

「ごちそうさまでしたぺろりん

140409_1644~01.jpg