今日は快晴火曜日です晴れでも寒いよ~ドクロ


さて!!フォーエバーのCDなんですが、総て観賞完了~チョキよ言いたいとこなんだけど合格どうしてもディスク4だけ見れませんしょぼん

いえいえデッキのせいじゃないんですガーン

見ようとしたんです音譜でもディスクをパチンと外したら!?Peeが居ない汗

そぉなの、Peeが不在の時のライブCDなんですしょぼん

本当はPee以外のメンバーが頑張ってくれて音楽で俳優で芸能界にきちんと

生き続けてくれてたから今回の再会とオリジナルメンバーでの復活コンサートが出来たのは間違い無くて、Peeが還ってくる場所があったから。。。なのに

私はドラマーとして帰ってきたPeeのドラムを叩く姿が見たいラブラブ


そんな私の我侭で、勝手な思い入れで「ディスク4同窓会コンサート」のCDに手が伸びないダウン


でもいつかきっと自分の気持ちに折り合いをつけてPee不在でもみんなが頑張ってタイガースを一生懸命復活させてくれようといっぱい努力してくれてた現実を受け止める事が出来ると思うの恋の矢


本当は判ってるんだよ汗

6人で「タイガース」ラブラブ!


Pee不在のタイガースがあって今があるひらめき電球