昨日は日曜日で主婦はお休みしたよにひひ

でっ!!DVD待ちきれず又ドームの録画観賞しちゃったテレビ

あら!?大発見恋の矢今まで気づかなかったの私だけはてなマーク

Peeのドラム横の大きなスピーカーに「瞳みのる」って書いてあるの音譜

思わず巻き戻し左矢印やっぱり書いてあるじゃないの目

何回も見てるのにねぇあせる

それにしてもPeeの表情が良いわぁドキドキ

そしておまけ~CD田コロのDVDまで見ちゃったニコニコ

Peeの顔シンバルで隠れてるんだもんパンチ!やだぁ~ガーン

ジュリ~の「スージーQ」「アイ・プット・ア・スペル・オンユ~」

「エニバディズ・アンサ~」「ハートブレイカ~」もういっちょあせる「ジュテ~ム」

ジュリ~の絶叫~メラメラもうたまらんラブラブ

ライブならではのカバ~名曲の数々を目が痛いのを我慢して釘ずけでしたラブラブ

でもね、この後6ヶ月しての解散だったよねダウンPeeの笑顔もあまり無く、言葉も少ないし覇気もなくしょぼんPeeの心中を今更に思うとね。。。

そんな事も知らずに初めての野外ライブ参戦に私達は熱狂してたのね爆弾

ごめんねPee!!

還ってきてくれてありがと~キスマーク

これからはずっと一緒だよ恋の矢

そして再会した友達といつかタイガースの復活願い一緒にライブ会場に行けます様にクラッカー

もう1回TG復活お願いしまぁす(泣きの1回かいにひひ140403_1042~01_0001.jpg