昨日の雨からの雪が降り続き今朝はうっすら積もってあせる冬に逆戻りだよプンプン

Fちゃんからも、Mちゃんからもメールを貰いました(うれしい~音譜

長いロング・グッバイだったねぇ~パーTGとPeeとジュリー大好きな3人と私の4人が友達に戻りましたラブラブみんなそれぞれ人生経験して環境も変わり、でも赤い糸は又しっかり結びなおしましたよクラッカー

嬉しくて又アルバム引っ張り出して乙女の無邪気な笑顔を見つめて又涙汗

ほんとに楽しそうに笑ってるのラブラブ!モノクロの京都散策の写真、武道館の前で整列してるカラー写真、いつも一緒にいて、遊んで、学校行って、みんなの家で集まってTGの話や発売したばかりのLP鑑賞会もしてetc思い出は宝物宝石赤きっと4人で逢おうねキスマークあっち痛い、ここが具合悪いのなぁんて話が始まるよあせるでも「今日まで生きてきました」「今日も生きています」「これからも生きていきます」