朝から出かけて病院今ですよ~家診察終わって院外処方の為外に出たら!?まさかの雪でしたあせるおまけに風も強くて傘させないよ~むっ帽子かぶってて良かったアップ昨日の晩Pee友がメールをくれましたパー写メ付きです携帯カメラすぐに誰か解ったよ(イェ~イニコニコ)Aちゃん右矢印Mちゃん右矢印Fちゃんみんな変わってなくて、ちゃんと穏やかな笑顔でラブラブ!それ見て又泣いちゃった汗音信不通になったのは私が悪いから、ここに移住して商売の家叫びそう、私は嫁&店員ガーン店番と配達と3度の食事と洗濯と「家政婦K」でしたショック!今みたいに携帯パソコンも無い!!パソコンに繋ぐ電話でも無い!!本州に電話すれば電話代が半端無いし、何回かやっちゃって怒られたプンプンそこでひるまずにやってしまえばよかったのに、当時の私は今みたいに図々しくも無く、強くも無く、だから連絡を断ち切ったのは私が原因で。みんなごめんねしょぼん去年タイガースが復活コンサートやるらしいって話は何となく解ってたけど自分の体調を考えると無理かなはてなマークって思って、でもねチケットは探したよ、ヤフオクしか無かった、破格の値段だったね叫び今年の1/24にテレビでドーム公演を本当に偶然見たの、知らなかったけど前にタイガースのコンサートあるらしいよ、「タイガースにあいたいなぁ」そんな私のつぶやきを覚えてくれてた旦那が録画しててくれて、逢いたかったタイガースとPeeの笑顔でドラム叩く姿を泣きながらみたの汗矢も盾もたまらなくなってネットで探した、Peeのオフィシャルサイトがあった恋の矢タイガースのファンサイトもあった恋の矢そして辿り着いたPeeのファンサイトパソコンPeeが「僕のファンサイトラブラブ」って言ってくれてるんだってニコニコしばらく読むだけあせるPeeの事大好きなファンが沢山いたよ、ずっとPeeを想ってた人が沢山いたよラブラブ私もPeeの事喋りたい、でも書き込む勇気がなくて、自分で生涯初の自分のブログに挑戦した。そしてPCに目が慣れてきて(液晶画面を長時間見ると目が痛くて頭痛が痛いの)ファンサイトに初めましてが書ける様になったよ!!その私のPeeへの想いをPee友Aちゃんが見つけてくれた目

からここにコメントくれたのアップKだよね?フルネームの投稿者を見て「えっ!?」固まったあせるAちゃん汗アドレス携帯も見付けてくれた、Fちゃんと2人で私のこのブログを見付けてくれたベル36年私隠れてました、同窓会名簿にはきっと私の名前には「安否不明」とか「消息不明」とかペタってはんこおしてあるんだろ~なしょぼんそんな風に思ってたよ!!3人が私を覚えててくれてた事嬉しくて、そしてKじゃないかはてなマークって気にとめてくれた事、そんな友達が私に36年目の心の再会をプレゼントしてくれた事プレゼントAちゃん、Mちゃん、Fちゃんラブラブ!長い間消息を断ち切ってごめんね汗そして私を見付けてくれて本当にありがとう恋の矢きっと逢いに行くよチョキみんなの顔みにいくよ目そう、1/24に虫の知らせかなはてなマーク昔の写真アルバム引っ張り出して4人で遊んだ懐かしい写真見てたの、京都行ったね、北野天満宮、仁和寺、銀閣寺、Peeの実家、ジュリーの実家探して行ったね、武道館の前で写真撮ったね、、、みんな残って私の手元にあるよ、笹塚のファンクラブ行ったね、大切な宝物だよひらめき電球