私がこのブログを始めるきっかけになった、タイガースの復活とPeeの復活

Peeのファンサイトを探して、最初は読むだけだったけど、自分のPeeへの想いを自由に書きたくてブログはじめました。


そしてファンサイトに書いた私の記事とコメントを見てくれた高校時代の今は交流どころか、音信不通になっていた友達がコメントくれました。


イニシャルでAちゃん>Mちゃん>Fちゃんと書き記した私のレス、友達3人で私であると確認してくれたのです。さっきメールがきました。


まだ信じられないまさかの再会!とは言っても遠い本州に居る友と北海道に居る私、すぐに逢いにいける訳では無いけれど、3人共私の事を忘れてなかった、気にかけてくれていた、、、

ドラマみたい、いやっ!タイガースとPeeを想う彼らと同じ現象が私にも現実に興るなんて想像もしてなくて、すぐに逢えないのは悔しいけれど、この歳になってタイガースとPeeの復活が私にも奇跡の再会をプレゼントしてくれました。