昨日は朝からCD聞いてお家のお仕事頑張りましたチョキ

CDやDVDや本を整理する為にキャビネットを買ったのだにひひ

まぁ何と言う贅沢者でしょあせるいっぱい¥使ってタイガースやPeeのアイテム揃えて困ったちゃんの筈だったのにねえっ

でもCD聞きながら右矢印唄いながら音譜2時間かけて組み立て終了ぉぉぉメラメラ


私のドキドキにドストライクだったのは!!聞きたかったトッポの「ホリデー」とサリーの「こっちを向いて」両曲とも大好きでしたけど、中々聞く事が困難な曲でしたからね合格トッポの高音を改めて聞くと、やっぱこの唄はトッポだぁ~ラブラブ!とか、ファニーズからのタイガースを感じさせる少年ぽいサリーの「ちょっとこっちをむいてごらんんベイベ~~~音譜」うはっニコニコ


一人でタイガースわぁるどラブラブ!最高な気分でしたラブラブ


勿論掃除もご飯もちゃんとやりましたよグッド!