今日も良い天気です晴れほんとに春が着々と近づいてるの実感しますチューリップピンク

今日は髪を切って、カラーしてきます音譜何でも4月前に出来る事はしとこあせる

さすがに昨日予約電話したらいつもなら担当のお姉さん10時でも全然大丈夫ですよ~チョキってお返事だったのに昨日は電話に出たシャンプー坊や君男の子確認しま~すってややしばらく待たされた空何とか3:30なら○○さん大丈夫そうですOK

って返事えっ何とも中途半端な時間だけど、それだけお客さんきてるの!?新年度が始まるからかなはてなマーク掃除も洗濯もお風呂掃除も全部済ませる事が出来たから良しとしよ~アップ去年買ってまだ1度も袖を通して無いサーモンピンクのコートを初めて着てくよ音譜それ程綺麗な青空が広がってます晴れ