さっきYahooのニュースを見てたらパソコンユーミンのコンサートでのアクシデントの記事があって、まぁそれは、あぁそうなんだえっなんだけどコンサート繋がりの記事で去年のタイガースの武道館ライブに吉永小百合さんもいらしてたんだってえっタローがご招待されたそうで、「とても感動しました合格」とのコメントがありましたぁアップそう言えばタローは有名なサユリストだったものねラブラブ確か奥様のお名前も「さゆりさん」だったよなlにひひタローは復活果たしたタイガースとタイガースの一員な自分を見て欲しかったかしらねニコニコそして「相棒」繋がりはてなマークそれとも個人的にはてなマークどちらかは解らないけど「水谷豊さんご夫婦」もいらしてた音譜これは当時のニュースで見たなパソコン渡辺えりさんと柄本明さんえっこのお二人は世代ドストライク!?一般のファンだけで無く芸能界にもタイガース復活を楽しんでいる方々が観に来てくれてるなんて嬉しいねぇドキドキ吉永小百合さんは以外だったなぁあせるタローの気持ちも素敵ねぇキスマーク勿論「裕也ちゃん」も来てましたパー