何回も観てるドームの映像テレビ


Peeってほんと若いよねラブラブ!失礼ながら67歳には見えないにひひ


エネルギッシュで迫力あるドラム・パフォーマンス目


多分10代~20代の時よりテクニックも迫力もパワ~UPしてるメラメラメラメラメラメラ


円熟した大人のドラマ~恋の矢キャ~~~ラブラブ


ステージの端から端まで走りまわってからの歌(これはあまり上達してないべーっだ!ごめんPee)そしてキュートな動きニコニコからの息切らさずのスティックさばきOK


どこからあのエネルギ~が産まれてくるのチョキ

大病2度も経験してるのに、きっととても身体を鍛え心が強いのねドキドキ


ほんと惚れ直す!!何回でも惚れ直すラブラブ


変わらない笑顔とサービス精神アップ


努力の人だよなぁ~ラブラブ!


今日はPee愛を全開でラブラブモ~ドで語ってみました合格


呆れた!?ドクロ


早く完全版のCD観たいよ~!!


そして早くこの目で直にPeeを観たいよ~恋の矢


テレビのタイガースとPeeを観ただけで泣いてしまったんだもん、直に目の前にしたら泣くだけじゃ無く気を失うかもしれないわあせる


Peeのメッセージ更新パソコン


言葉の不思議メモ


漢字が多いあせるにしてもこれだけの言葉と意味と仕分けの数々リサイクル

読むのに時間がかかる、で意味を理解するのにも時間が~叫び

私は無知でありますショック!事を再認識!!


おどけるPeeも博学なPeeも好きドキドキ

頭の良い男に向ける尊敬の捻えっ