朝から重たいタイトルでごめんなさいしょぼん

今朝の事町内の回覧で近所のおじさんがお亡くなりになった汗

70歳でした!!

先週の土曜日に外で「いつまでも雪降って参るなぁ~あせる」なぁんて言葉を交わしたばかりのおじさんでした音譜

具合が悪くなり病院に行って1日で亡くなったそうですショック!

「今日は病院行ってくるよ~」なんて会話も何度かしたりして!!

さっきお線香を手向ける為に伺ってきました汗

人の命のはかなさしょぼん

縁があってご近所になりつい2~3日前に顔を拝見したばかりなのに。。。

今自分が生きてる事も奇跡です!!

今生きて居る事を感謝して1日>一日を大切にしよアップ

出来るだけ今日したいと思ってる事は明日に残さない様にしよリサイクル

おじさん「安らかに!!合掌」