どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

日テレ系『ニノさん』で紹介されたお風呂アイドル『OFR48』の代表曲『お客様はハダカです』、作詞作曲はインスタコード開発者のゆーいちさん(湯〜イチ名義)なんですねーー😍


ついつい口ずさんじゃう楽曲だったんでコード耳コピしてみました♫

 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 お客様はハダカです/OFR48





インスタコード用にアレンジしてますがギターやピアノにも対応してます



■歌詞■

“お客様はハダカです” 

作詞作曲 湯〜イチ


温泉サウナ銭湯

温泉サウナ銭湯

おふろ屋さんで

働いてます

温泉サウナ銭湯

温泉サウナ銭湯

お客様はハダカです

(ハダカです)


リネン室の乾燥機の音で

笑顔に切り替わる

今日も私お客様に

癒しの笑顔ご提供

子どももお年寄りも

ここではみんなハダカ

譲合いの

コミュニケーション

それが

おふろ屋さんだよね


温泉サウナ銭湯

温泉サウナ銭湯

おふろ屋さんで

働いてます

温泉サウナ銭湯

温泉サウナ銭湯

お客様はハダカです

(ハダカです)


サウナマットを

取り替えると

汗の重さが伝わる

今日もここでお客さまが

日ごろの疲れ流すんだ

いつもの温度測定

露天風呂だけ高め

塩素濃度はいつでも一緒

それが安心の証です


温泉サウナ銭湯

温泉サウナ銭湯

おふろ屋さんで

働いてます

温泉サウナ銭湯

温泉サウナ銭湯

私たちはハダシです

(ハダシです)


オー・エフ・アール

フォーティーエイト

オー・エフ・アール

フォーティーエイト

オー・エフ・アール

フォーティーエイト


毎週2回 朝の女子会

待ち合わせしてる

おばあちゃん

湯あたりしたお客様を

一緒に助けてくれた


温泉サウナ銭湯

温泉サウナ銭湯

おふろ屋さんで

働いてます

温泉サウナ銭湯

温泉サウナ銭湯


お客様はハダカです

(ハダカです)

私たちはハダシです

(ハダシです)

露天風呂は熱めです

(熱めです)


この記事がお役に立てたらフォローかイイネお願いします!下矢印下矢印下矢印



アップアップインスタコードではテンキー(数字ボタン)を押す事で簡単にコードを鳴らすことが可能!

ギター挫折経験のある方も弾き語りが夢じゃないかも❓❓


 他の記事もチェック!

 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️