どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

ヒゲ丸も応援してる井上絃くんをあの優里さんがプロデュースですって!タイトルは『幸せについて、僕が考えたこと』。優里ちゃんねるでレコーディング風景が公開されてます!
11/9の24:00時に公開予定とのこと!楽しみすぎる😍

右矢印キターーー!配信開始されました!!

うんうん、絃くん!おじさん応援してるよー!
記事の下の方にコード譜(耳コピ)あるので楽器弾ける方は弾き語りで歌って楽曲を応援しましょーーー!

 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 幸せについて、僕が考えたこと / 井上絃



MVがまた素敵すぎるんだ。パワーを送りたいのに、絃くんから逆にパワーをもらっちゃいました。。


🔻歌詞です!




🔻1コーラスだけコード耳コピしました!
(半音下げてます!カポ1用です
オリジナルはAbメジャーです)


この記事がお役に立てたらフォローかイイネお願いします!下矢印下矢印下矢印



アップアップインスタコードではテンキー(数字ボタン)を押す事で簡単にコードを鳴らすことが可能!

ギター挫折経験のある方も弾き語りが夢じゃないかも❓❓


 他の記事もチェック!

 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️