どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

SPY×FAMILYの第2クールのオープニングがついに発表!!あのバンプさまですー!!
曲名はその名も『SOUVENIR』びっくりマーク
スーベニアってお土産?ってことですよね?
歌詞が気になるー。耳コピがんばる!

 発売日情報

アニメ放送開始に先駆け9月29日配信リリース予定とのこと!

右矢印9/28追記 先行でノンクレジットOP映像が公開されました!


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 SOUVENIR

予告編できけます!


ノンクレジットOPが公開されました!


歌詞もコードも耳コピなので間違えご了承くださいー
右矢印配信リリースされたのでもろもろ歌詞とコードを修正しました!

インスタコード用にアレンジしてますがギターやピアノにも対応してます



アップアップインスタコードではテンキー(数字ボタン)を押す事で簡単にコードを鳴らすことが可能!

ギター挫折経験のある方も弾き語りが夢じゃないかも❓❓


 他の記事もチェック!

 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️