どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

2022年7月2日公開の『映画バクテン!!』主題歌はwacciさんの『僕らの一歩』、挿入歌はセンチミリメンタルの『光の中から伝えたいこと』!
今回は『光の中から伝えたいこと』を予告編見ながら耳コピしました😍
(タイトルなど誤りがあり大変失礼しました!修正しました!)


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 歌詞とコード情報

 光の中から伝えたいこと / センチミリメンタル

予告編で聴けます!


歌詞もコードも耳コピのため誤りがあるかもしれません💦
インスタコードで弾きやすくアレンジしてますが、一応ギターやピアノのコードにも対応してます。



アップアップインスタコードではテンキー(数字ボタン)を押す事で簡単にコードを鳴らすことが可能!

ギター挫折経験のある方も弾き語りが夢じゃないかも❓❓


 他の記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️