どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

ついに4月14日から始まった木村拓哉さん主演のドラマ『未来への10カウント』が放送スタートしましたラブラブラブ
そして主題歌はなんとB'z様!!
もう最強すぎる組み合わせよねーーーびっくりマーク
ヒゲ丸も予告編アンド本編を見て耳コピさせていただきました。。


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 COMEBACK 愛しき破片/Bz※未来への10カウント主題歌

ドラマ中でも流れましたがセリフと被ってあまり聴こえず。。こちら↓の方がききやすいかも??



※予告編耳コピのため誤りがあると思います、ご了承ください
※歌詞曖昧な箇所あります




 他の記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️