どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

3月24日に公開される中島健人さん主演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』、主題歌はなんとあのミスチル様。。お願い
驚きすぎて腰が抜けそうです。。
予告編で一部を聴くことができましたー!
この映画のために書かれた曲だそうで、歌詞もとっても気になりますね!!
今回サビだけですが耳コピしてみました!!

 発売日(配信リリース日)情報

3月24日に配信開始しましたー!

歌詞も近日中に更新します。。


 インスタコードで簡単弾き語り!

ヒゲ丸のコード譜はインスタコードという電子楽器にも対応してます。

ギター挫折した人も!手の小さい人もみんな弾ける楽曲!

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード耳コピしました!

 ​永遠 / Mr.Children 桜のような僕の恋人主題歌 ミスチル



予告編を聴きながらサビの歌詞とコードを耳コピしました!

セリフが被っていて聞こえないとこあり歌詞一部わからずすいません💦コード含め後日修正します!


※インスタコード用にアレンジしてますがギターやピアノにも対応してます

原曲は+1(Dbメジャー)です



あのつるの剛士さんも愛用されてるそうなんです!!下矢印下矢印

 

 

 他の記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️