どもぉー、つるぴかヒゲ丸よぉーニコニコ


あたしが今一推ししてる電子楽器『インスタコード』がついに発売!!それを記念して、すぐ見て演奏できるオススメ曲を紹介するわよぉー音譜


今回はキッズアニメ特集よービックリマーク最近じゃ別の人が歌ってるのもあるみたいだけど、ここでは初代アーティストバージョンにしてますDASH!


楽器が届いたらぜひこれを見て演奏してみてねんラブ


 指2本で弾ける次世代電子楽器

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 簡単!すぐ弾ける!インスタコード用コード譜(楽譜)

注釈)いろんな曲のおいしい部分を弾きたい、という趣旨で作っているので、現状サビや有名な部分のみ表記してます


 おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ

アニメ「ちびまる子ちゃん」OP

2021.9.6に修正しました


 夢をかなえてドラえもん/mao

アニメ「ドラえもん」OP

※星野源のドラえもんはまた別の機会に…



 勇気100%/光GENJI

アニメ「忍たま乱太郎」OP


 インスタコード用コード譜面作成アプリ

ここで紹介した楽曲のコード譜はこのアプリで作りましたー下矢印下矢印下矢印

使用アプリ:コード譜ライター


ではまた次回‼️