どもぉー!!つるぴかヒゲ丸よぉーチュー


今日はBTSの『Dynamite』のコードを紹介するわね。



BTSかっこいいわよねぇ〜ラブラブラブ

イケメンで歌もダンスも上手って。。

ひとつくらいあたしに分けなさいっての!!



最近は日本でも負けじと実力派男性アイドルが生まれてきてて、この先楽しみだわ〜ラブ



コードのポイントはとにもかくにも62を繰り返しているとこね。

リズムは変わるものの楽曲をとおして基本はひたすら621。最後に転調するもののやっぱ62


洋楽的なアプローチよね。



やるわね、作った人。 笑




Original Key = Eメジャー/C#マイナー

Cos 

6・2・・1
C#m・F#m・/B・E・

ah ah I'm in the/stars tonight.So watch me 

6・2・・1

C#m・F#m・/B・E・

bring the fire and set the / night alight

6・2・

C#m・F#m・/

Shining through the city with a

・1

B・E・
little funk and soul..
So I'mma

6・2・・1

C#m・F#m・/B・E・
light it up 
like / dynamite, woah


(一部演奏しやすい形にコードを変更してます)

インスタコードナンバー(ICN)対応中!






ざっくり耳コピだから細かいとこ間違ってるかもだけどご愛嬌で 笑


ではまた次回〜チュー