どもぉー!!つるぴかヒゲ丸よぉーチュー


なんだかパッとしない天気が続くから、ゆううつだわぁ雨



さて、今日は米津玄師の『LEMON』のコードを紹介するわねー

知らない人はいないってくらいの有名曲音譜



ポイントはサビ冒頭の415って切ない進行よー。



サブドミ()始まりのサビの切なさがありつつ、同じ切ない系の4536みたいなあざとさ?が薄くて人気の進行よねーチュー



Original Key = Bメジャー

あの日の

4・1・5・6・
E・B
・/F#・G#m

悲しみさえあの日の/苦しみさえそのすべ

4・1・5・~・
E・B・/F#・D#・
てを愛してたあな/たとともに胸に残

4・1・m7-5 3~ 6・
E・B・/A#m7-5 D# G#m
り離れない苦い/レモンの匂い 雨
 

7・6・454#m7-5・
C#m7・G#m・/E F# Fm7-5

が止むまでは/帰れない 今

7・6・451・
C#m7・G#m・/E F# B

でもあなたはわた/しの光

(一部演奏しやすい形にコードを変更してます)

インスタコードナンバー(ICN)対応中!



ざっくり耳コピだから細かいとこ間違ってるかもだけどご愛嬌で 笑


ではまた次回〜チュー